マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ゆまたんかわいいよゆまたん

ゆうまくんのまいにち (BLADE COMICS)

ゆうまくんのまいにち (BLADE COMICS)

優馬たんの毎日だってぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!

ってかもう、これを実写化して主役はゆまたんでいいんじゃないかな(注:このマンガの主人公は小学生です)
それで学校の友人役はウエストちゃん達でいいんじゃないかな(注:このマンガの主人公は小学校に通っています)


って、表紙見ただけではぁはぁしながら購入した私は大変疲れてるんだと思う…(てか、今日は本気で疲れてた)

ちなみに買ったはいいけどマンガの中身は「う………〜〜ん??」って感じの…まあ、ほのぼのした感じのお話で、良くも悪くもなく…絵柄は可愛いんだけどね〜。

いや、タイトルが素晴らしいからいっか!

ついでに一緒に買ったマンガもあっぷあぷ

声優かっ! 第2巻 (花とゆめCOMICS)

声優かっ! 第2巻 (花とゆめCOMICS)

最後の最後で意外な展開になったのでビビッタwww