マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 デビュー発表から2日たちましたよ

デビュー発表の時点では私は現場にいなかったので何だか実感が無かったんですがスポ紙買ったりWS見たりして、ジワジワと実感してきました。
本当にデビューするんだなぁぁぁぁ〜
ぶっちゃけ、その場にいなかったことには本当に後悔してて、何だかんだと4年ほど応援してた子達の1番嬉しい瞬間にいれなかった自分にマジで今年1番の後悔したことランク暫定1位なんですね(まだ2月なのにwww)
でも、仕事を優先した自分は悪いとも思っていないし、社会人としてちゃんとやっててこそ胸を張ってみったんを見にいける、みったんを応援できるってみったん担になってから決意してたので、みったんを見に行く時は絶対に仮病を使わない。正々堂々とみったんを見るという理由を言って、会社の人にも迷惑をかけないようちゃんと手配をしてから気持ち良くみったんに会うために休みを取ろうと思ってたので、後悔はしたけど気持ちは清清しいです(土曜なんだかんだと忙しかったしね)

で、で、デビューってことでえいべっくすならCD3枚発売とかもありえるよねー!とかもしかしたら握手会とかしてくれるかもねー!とか、CDが店頭に思いっきり並んで紅白とか出ちゃったらどーしよーー!!とか色んなことが頭渦巻きまくって正直頭パンクしそうだ!
でも今回のWSでババーーンとデビューのことが報道されて、会社の人や取引先の人にまでキスマイの名前が広まって(電話出るなり取引先の人から「キスマイって子がデビューするんだって〜?下積み時代長くて大変やってんて〜??」って超上目線でコメント頂きましたけどもーwww)
そういう事も考えて、キスマイ2はゴールではなくスタートラインに立って、ジャニヲタというファンの殻を破って、一般の認知を深める旅に出かけていくわけで、ここで頑張らないとどーすんだよ!!デビューしたからって、仕事がわんさかあるわけじゃないんだし、むしろジュニア時代の方が色々な仕事があったのがデビューを境に厳選されていくし、個々の認知度が高まらないと仕事もやってこない状態になるわけで、デビューという言葉に酔いしれることなく、前へ前へのガツガツがキスマイ2の魅力だと思うので貪欲に頑張って欲しいな。
ヲタクはキスマイ2が頑張ってくれる分付いて行くんだからさ!

とりあえず今までのリリース曲が入ったアルバムが出ないかワクワクしながら待ちますよー!!(タキツバの前例もあるしね!えいべっくすなら)

あ、ここでなんですがキスマイ2楽曲大賞残り1日でーす!よろしくね!