マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うわ〜〜い

てごにゃんのバーモンドCM捕獲成功〜〜〜〜〜!!!キャッ、キャッ☆

今回はお米編ですね〜。最初に喋るから反応した時にはてごにゃん映っていないという感じですが、今日のちちんぷいぷいにジャニが出るって書いてたので予約してたら、無事CM捕獲してました。ありがとうマッキー!!(ゲストはTOKIO兄さんだったのです)

またてごにゃんは旅に出て行ってしまいました(テゴスペより)。本当に売れっ子さんだね…。もしかしたらNEWS海外班かもしれない(笑)

そして、「浜ちゃんと」に出てるウインズちゃんを見逃したーーー!!途中で気付いたらやっぱり3人でキャイキャイしてた。かわえーぽわーん。後編は忘れないようにしないと(メモメモ)

そんな訳でもう寝ます〜〜。本気で眠いっす。昨日の日記が眠すぎて文面がサイコウにグタグタでした(汗)さっきちょっと直したけど、読みにくくてすんません〜。