マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ヲタと言われてもいい…



これが欲しくて溜まらない!




ビックリマン コンプリートDVD VOL.1 「ヘッドロココの章」

ビックリマン コンプリートDVD VOL.1 「ヘッドロココの章」





小さい時に、必死にリアルで見てたのよね。
もう、話がすっごいスキなのよ。
特に初期の方がダイスキ!


アリババの回は普通に泣いてたし
ヘッドロココは普通に恋焦がれてたよ(笑)


シールも弟をパシリにさせて集めまくったよ。
(今はどこにあるか分からないけど)
チョコからアイスまで食べ尽くして集めたよ。


このDVD化は「たのみコム(だっけか?」で1番要望が
多かったらしいです。
っていうか私も3年前位に要望参加してました(エヘ)
こんなに年月がかかっての待望のDVD化か〜。


欲しいな〜欲しいな〜。
でも高いな〜〜〜(凹み)
アマゾンだとかなり安くなってるけど、それでも
ドリボ2回分じゃん(基準がドリボかよ:笑)




しまった!!


どうでしょうDVDのローソン予約が終わってしまったっっ(号泣)


近くにローソンが無いから後回しにしてたバツだ…_| ̄|○
追加予約があるのを祈るか、
それともまた、東京行ったついでにハンズのどうでしょうコーナー
で買うしかないかも…ウワーーン!!