マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あれ?



今年の目標として


「草野以外に金は使わねぇ!!」


をモットーにしてたんですけど、
何故か私のカバンの中に




ビッダーーーンが入ってるんですけどーーーー!!!




ヤバかった。
田口のオトコマエ度に完敗ですパイ☆
メガネにピンクにデルモに…
嗚呼、もう敗北です(笑)


キャメたんの時もじんじんの時も買わなかったのに。
ある意味、ご祝儀の気分です。


上田リーダーの時も買っちゃおうかしら〜。




今日は朝は仕事関係の用事を済ませて、お昼から
後輩ちゃんにじんじんビデオを渡す為にお昼ゴハンを。


お昼ゴハンだけ…のはずが
気がついたら21時回ってるんですけどっっ!!


ずっと、ずっと
ヘンタイ会話ばっかりしてました(汗)
もともと、会社でも隣の席でアイタタな会話ばっかり
してた私らですが、それがパワーアップしてるんですけど。
しまったな〜
お互い何で違う会社に行っちゃったんだろうな〜(笑)


ショップにも行ったんですが、嬉しそうにじんじん写真を
買う後輩ちゃんが面白くてなりません。
ちゃっかり、Jrカレンダーまで買ってるのを見た時に
「ああ…また善良な子がジャニヲタの道へ…」と
少し心を痛めました(ウソ)