マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Mステ@エイトさん



ギャーーーー!!!


アニキがうっちーのプチしゃくれを触ってるーー!!!




アニキの権利を譲ってほしい。
プチしゃくれを触れる権利を私にくれ(笑)


って笑ってる場合じゃないですね。


今日のメンバー愛を見た所、かなりうっちーが
弱ってる感じで、あのメンバー愛がリアルタイム
報告だとしたら、今日の生放送なんてもっと
大変なわけで…
そしたら案の定、


うっちーの顔に笑顔がないっすよ(汗)


生気が宿って無いっていうか、倒れてしまいそうな
雰囲気というか
もう見てるだけで「早く寝させてあげてーー!」
ってな気分でしたわ。


そんな感じの今日のMステ。


バックメンが帽子被ってまたもや難関ですよ(涙)


エビシさんはいるね?父さんもいるね(さすが父さん)
後は分からない。帽子やら傘やら障害だらけだよ…


って思ってたら


マルさん(本日のメイン)の前でシャカリキに踊る
北山ハッケーーーーーン!!!


ちょっとー!どう見てもこのカメラマンさんマルさんじゃ
なくて北山にピント合わせてないっすかーー!?(笑)
アンタはエイトじゃなくて俺の足にキスしなメンバーですよ〜〜!!
サイコー!サイコー!
オレ様ダンスサイコーー!!ブーーラーーボーー!


はぁ、これ見てだいぶ元気になったYO☆


そんな訳で、キョンちゃんも横尾も発見できず。
まだまだ私はバックメンを見極める能力が劣ってるわ。