マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事

☆とりこサン>とりこサンも結構舞台を見に行かれる方なんですね〜!2月のG2舞台と
いうと、岡田義徳くんが出てたやつでしょうか?私も気になったもののドリボと
重なって諦めました(トホ)
まさか同じ日に大阪で違う舞台を見てたなんて(笑)運命ですね。しかも席運まで同じ
感じでビックリです。普通の舞台は5列目位のセンターが良いですよね〜。
最前とかはジャニにもでお願いしたいですね(ワガママ:笑)
Piperはバカバカしくていいですよ〜。大王ワールド炸裂です(笑)
機会があればぜひ!オススメですよ!
関8CDは26日でも買えそうですけど気になるなら大阪のCDショップで予約するのも
手かもしれませんね〜!