マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜。レス遅くなっちゃいました(汗)
試飲の仕事は高校卒業後もしてたんですが、今も1年位やってるんです
よ〜。藤森さんもしてたんですね!しかも食べ物系が多い〜。
羨ましい〜〜〜。私はいつもお酒ばかりですよ(涙)
Pちゃん日記に最近癒されてます(笑)斗真の日記にも同じ事
が書いてあってホノボノしちゃいました。可愛いですよね〜。
あ、ヤヤヤ!感想書こうと思ったら忘れちゃいましたけど
大騒ぎでした(笑)来週もかなり楽しみですわ〜。


☆とりこサン>翼魂やっぱりマジネタですか〜!一体どこで公演
するんでしょうね?でも翼のダンスとかを見れるチャンス。
あ〜私も時間と金があったら行きたいですわ〜!!
フォーラムのバックはかなりたくさん来てたみたいですね〜
横尾はやっぱりフェロモン満載でしたか?キスマイのじゃれてる
姿が最近愛しくてたまりません〜!
翼魂のDVDは私も購入決定ですわ!ワ○毛がなんのその!!(笑)


☆りえサン>お久しぶりです〜!いやいや、毎日覗きに来て頂ける
だけで感謝カンゲキ雨嵐(スマ〜イアゲ〜ンありがとう〜>アラシー!)
って気分です(笑←どんな気分やねん)
つばちゃコンには行きたいけど詳細がー!申し込み方法がーー!!
って感じですね。一瞬つばちゃの冗談かと思っちゃいましたもん(コラ)
光一王子からメール来たんですか?えーーー!!!
キンキはメール解除してたんですよね〜〜!王子からメールが
来るとは…サプライズすぎまっせーー!!