マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆とりこサン>こんばんわ!「2cheat3」行かれましたか〜。前にコメントで書かれていたので、名古屋はどうだったか気になっていました。初転球さんはいかがでしたか?面白いおっちゃんでしょう?(笑)「開放弦」も気になってたんですが(大倉さんの演技がスキなので)でもパルコ劇場も捨てがたいですが、「魔界転生」が本当に行きたくて東京行きを考えています(えへ)成宮くんの天草四郎は気になりますよね〜。

web拍手お返事
☆5/11 12時台の方>TEPPEN見てください!(力説:笑)。腰のひねり具合が素晴らしいハーモニーを醸し出していますから!(笑)