マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 「なんちゃってKis-My-Ft2楽曲大賞〜2011」結果発表

今年もいきなり始めたなんちゃって楽曲大賞ですが、今回も43名の方にご参加頂いて本当にありがとうございますー!(本気で感謝!)
今回、コメントを記入無し可能にしたのであまり曲のコメントなどを頂かなかったので、順位だけざざーーーっと発表しますね!

22位(1票)
・永遠のチケット


20位(3票)
・EXIT(千賀ソロ)
・No.1 friend(北山&藤ヶ谷)


18位(4票)
・My Love
・Try Again


17位(5票)
・チカラ(北山ソロ)


15位(6票)
・海賊
・CAN TRY〜T song 1(玉森ソロ)


14位(8票)
・FIRE BEAT


11位(9票)
・Hair
・Kis-My-Colling
・Smile

去年2位だったキスコーが11位だ…と。その事実にビックリです。そして昨年1票もなかった海賊に票が来たわぁぁぁ〜〜。今回のツアーで歌ってないのにランクインとは。

10位(10票)
・SHOOTING STARS


8位(17票)
・テンション
・Kis-My-LAND


7位(18票)
・雨


6位(24票)
・Kis-My-Me-Mine

去年上位だった曲が結構この辺りで固まってランクインですよ。この1年で発表された新曲2曲もあって、新旧入り乱れって感じですね☆

5位(35票)
・Brand New Season

お手振り曲になってしまうおうが、やっぱり根強い人気ですよね〜!だからちゃんと踊っ…(ry

4位(39票)
・千年のLove Song

昨年9位からのランクアップはやっぱり今回のツアーの影響もあるのかな

3位(51票)
・3D Girl

今年1番のダークホース!パフォーマンス含めてヨカッタ!って声多し!

2位(56票)
・祈り

もう何も言うことは無い納得曲です

1位(62票)
・good-bye Thank you

まさかの昨年4位からの1位ですよー!コメントもメンバーが大事にしてる曲だからって声が多かったです。

最後は担当別でーす

当別

二階堂高嗣(8人)
藤ヶ谷太輔(6人)
北山宏光(5人)
玉森裕太(4人)
・千賀健永(4人)
横尾渉(3人)
宮田俊哉(2人)
・岩本照(1人)
・重岡大穀(1人)
中山優馬(1人)
神山智洋(1人)
・阿部亮平(1人)
桐山照史(1人)
・真田佑馬(1人)
手越祐也(1人)
大倉忠義(1人)
櫻井翔(1人)
二宮和也(1人)

にかちゃ担が多いわっっ…。恐るべしっっ!!
今年はキスマイ担が全員揃って嬉しい〜〜><><><