マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 なんちゃってKis-My-Ft2楽曲大賞〜2011

投票受付終了しましたー!
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!


何故私は革命に行く前日になると、こーいう事をしたくなるんだろうか…(笑)
ってな訳で、今年もやっちゃうことに決めましたー!他の楽曲大賞様のような素晴らしいのではなく、あくまでゆるーく、でも結果は知りたーいという己の欲望のままにやってるだけですので、お気軽にご参加下さいませ。

今回、ツアー中の新曲もあるので開催期間をジャスト1ヶ月にしました。代々木しか参戦しない方は、コンサート後締め切りまで数日ありますので、その間にムムム…と考えて頂けると嬉しいでーす

今回たくさんの方に参加して欲しいなーって思っていますので、珍しく自分から宣伝もしてみようかと…(って言ってもミクシに書きこむくらいだがwww)もし宜しければブログやついったなどでボソっとつぶやいて頂けると涙ちょちょぎれます(笑)

専用ついったアカウントは、自分があんまりついったしてないので、考え中です…。




<1/16更新>新曲のうち1曲エントリをするのを忘れていました。ご指摘頂いた皆様、本当にありがとうございます☆現在は訂正済みですが、すでに投票済みで変更されたい方はお名前を添えてメール又はweb拍手からご連絡下さいませ。


開催期間:2011年1月15日(土)〜2月15日(火)23時59分まで

結果発表:2月20日頃を予定

<ルール>

・好きな曲を1位〜3位まで選んでいただきます。

・1位は5点・2位は3点・3位は1点の点数が振り分けられます。

・その点数の合計で最終の順位が決定いたします。

・今回の楽曲大賞はKis-My-Ft2の持ち歌のみになります(プレゾン劇中曲は楽曲大賞のエントリには入れていません)

・一部の曲は現在ツアー中の新曲が含まれていますので、ネタバレを避けたい人はコンサート後に投票して下さい。

・お名前やメールは記載されなくてもOKです

・昨年の楽曲大賞の結果はコチラ

・記載間違いや質問などがあれば、web拍手又はメールにてお気軽にご連絡ください→hinaria★hotmail.com (★→@)


↓投票フォームはここから↓
終了しました。

皆様の投票をお待ちしていまーす!