マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 解禁!

テレビぴあのついったで情報解禁になりましたよー!待ってたー!

Mis Snow Manの初主演映画「HOT SNOW」公開決定! 3月26日(土)より1週間、T-ジョイ大泉とT-ジョイ京都にて同時ロードショー。ダンスが大好きな4人組が25年前にタイムスリップし、そこで出会った4人組とダンスを通じて友情を育む青春ストーリーです!

京都だってぇぇぇぇーーー!!!てっきり梅田だと思ってたから仕事帰りに毎日通ってやろうとか思ってたのに 超 想 定 外 ! !
でも、このT-ジョイ京都って最近できた京都駅前のイオンモール内なんだよな〜。一度京都のイオン行ってみたかったから楽しみかも!
内容も超青春ストーリーだね〜〜!!人数が多いとこういう青春モノっていいよね!さなぴの演技ダイスキ人間には楽しみで楽しみでしょうがないよ〜〜〜!!!早く演技するさなぴが見たい><