マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 みったんナンバーワン@4話

唯ちゃんもそーとーきゃわんわですが、なんといってもりょーすけくんが1番
きゃわんわすぎて大変ですが4話はさして出番も無かったんでしょぼぼんです
唯ちゃんのキャバ嬢も可愛かったけど、りょーすけくんのキャバ嬢も見たいです(はい、頭おかしい)

あんまりキャバ嬢としての活躍ってないよねーって思ってたけど
やっとナンバーワンを見せ付けた感じがして、内容的には好きです。
お水の花道」のマンガがめちゃくちゃスキだからさ、財前さんが六本木のママっていう
設定が、どーみても、お水の花道の伏線を考えてしまうのがアレですねwww

4話の段階で生徒たち先生になじみすぎだろ(笑)
これ10話までもつんかな???