マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Kis-My-Ft2-1st

買ってきたよぉぉぉ〜〜〜!!!仕事の遅い密林さんに我慢できず昼休みに会社帰りに寄れそうな本屋に電話して取り置いてもらった!定時で即効帰ったからね!本屋で「お取り置きはこちらでよろしいですか〜??」って見せられた瞬間テンション上がって「あ…は…は…はいそれでしゅ」って横尾さん並に噛んじゃったよwww

そんな訳で感想いきますよー


・まず写真集なのに大判カバーまでついてるのにビックリ!しかもしっかり作られてるんだよな〜。この表紙のみったんが青チェックでキャワイイ!!女子服みたい!!これ着たい!!
・表紙裏→メンカラーの切手とか凝りすぎだろ!カワエエ!
・黒メインでの見開き→ローラーの紐がメンカラーで黒メインの中映えてる!
・メンバーソロページなんだけど、必ず次のページの人と絡むショットが1ページあるのね。そういうニクイ演出がスキ過ぎる!
・ガヤさんソロ→だれ、ピンクの家をわざわざ選んできた人wwwwガヤさんは海外に行っても腰にはファーなんですね、分かります。
・玉ちゃん→旅する少年って感じ??パーカー被ってねずみ小僧チックな玉ちゃんキャワァァ〜〜
・みったん→玉ちゃんとの絡みがあんまり無かったのね。がっかり。バーで大人なムードむんむんみったん!!!この手に持ってるグラスがアップルサイダー(笑)でも、持ってる人がキャワなオトコマエならシャンパンに見えるわ!!私(笑)グラスに口つけてる写真が本気でヤバーーーーーーーーイ!!!!!!はぁはぁはぁ…たまらん
・宮っち→いや、本当静止画ならみやたとしやだな。この宮っちが白シャツ効果もあり、とってもとってもステキ男子に見える><決してアキバ男子じゃないよ!!
・千ちゃん→セレブな気品の中からちょっとやんちゃな感じが出ててキャワ!あの正面向いてる写真がね、すんげーカワエエの!
・にかちゃ→何故かにかせんのみお互いの絡む写真多くないっすか??(笑)千ちゃんページで後ろでちいさーく座ってるにかちゃキャワ!
・わったん→このわったんにかちゃの絡みの写真が1番スキ。噴水でお互い距離を空けて座ってるのがいいね!わったんが全体的にデルモすぎて…たまらんです。目を瞑ってる横顔とかイケメンすぎるだろぉぉぉ〜〜
・全員スーツでホテル前集合〜!水鉄砲持ってるみったんの目がかなりの本気で怖いwwwみんな手を繋いでプール端に立つのとかスーツをミスマッチでそれはそれで良い(笑)
・今回メンバーのインタビューやら読みごたえも抜群でマジで飽きない!!
・メンバーのインタビューページは、メンカラーのハブラシを咥える写真とかあるんだけど、ハブラシとか考えたの誰だよwwwGJ過ぎて菓子折り持っていきたいwww
・なんだろう、歯磨きしてる写真ってちょっとトキメク☆
・あと、パスポート風なのも作られてるんだけど、発行年月日が事務所入りの日で、有効期間満了日が「AS YOU HOPE」とか…粋過ぎるだろ、わにぶっくすっっ
・旅券番号が、最初のアルファベットは名前だけど番号の意味が分からん。気になる
・インタビューはこれまでも見て聞いたものが多かったけど、やっぱりみったんの事がスキな理由として、ストイックに自分を高める所なので、こういうインタビューは読めば読むほど泣けてくるんだよなぁぁぁ
・このインタビューの中で「10年間打ち込んできたサッカーを捨ててこっちの世界を選んだんだから、もう100%かけるしかない…ってね」って言葉を聞いて、ファンの私でさえちょっと不安に思ってしまったことを本人は覚悟を決めているんだって思ってかなり衝撃だった。そういう考えを持つみったんだからやっぱりスキでいられるんだよね
・綴じ込みポスターチックなのもあるのねぇぇぇぇ。このみったんにかちゃの組み合わせキャワすぎる
・7人揃っての写真が多いのも嬉しいんだよな〜〜。最初写真集で望んでた、メンバーが揃っての写真がいっぱい詰まってて嬉しい。
・肩組んで1人1人前に来るショットとかも好き!
・ちょ!!まさかまさかの藤北2ショ写真もあるではないかぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!神すぎる!!
・FORメンバー&100Qに関しては読み応えありすぎて感想がまだ書けない><
・とりあえずソロショットですが…
・みったんと玉ちゃんの半裸&シーツで衝撃をくらい(笑)わったんのシャツ着たままシャワーでエロイ!!と叫び、ガヤさんのスーツでお風呂(笑)に苦笑いをし、にかちゃのジャージで座ってみましたにキャワキャワし、千ちゃんの寝起きに千ちゃん腋毛!!と呟き、宮っちの寝起きナルシストに大いに笑わせていただきました(笑)
・てかてかてかーーーー!!!!みったんinシーツとかエロイだろ〜〜〜〜〜!!!!!!エロイ!エロイ!でもカッコいいーーーーー!!!!メロメロメロ〜〜〜〜!!!!!><><><
・オフショットとかも盛りだくさんすぎて大変!
・にかちゃのバースデーをメンバーで祝ってるのが本当にステキすぎる
・あと、メンバーカラー&自分の好きな数字で作ったTシャツもかわいいな〜ってか、絶対コンサート会場でアホ程見るんだろうな…このTシャツを着るヲタ達を…(笑)

予想を上回る出来でほんっとーーーーーーに満足です。
まだまだまだ語り足りないけど今日はこのへんで。
マジでワニブックスさんありがとう。写真集企画してくれてありがとう!