マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ@2週目

私が真田真田言い出したら、何だかえぬえっちけーさんったら、みったんと真田をくっつけて映そうとしてくれてマジで神

イス取りゲームでのみったんVSさなぴの対決に超超超悶えた〜〜〜〜!!!
みったんの良いケツっぷりに押されて、思いっきり間抜けな格好の真田(笑)
っていうか、ふみきゅんやガヤさんから「看守長!」って呼ばれてるのなwwwww

看守長って呼ばれてるけど、全然看守長のオーラが無えwwwww
普段のさなぴでした(笑)

っていうかね、うっちーがゲストの時にイス取りゲームの曲が「希望〜Yell」って、何それイジメ???

みったん優勝で本当に良いケツっぷりです(笑)めっちゃ嬉しそうできゃわぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!てれてれみったん!!!

なんで祈りなのに、あのアミアミ衣装なんだ…
っていうか、もしかしたら超今更なのかもしれないんだけど、普段みったんしか見てなかったから全然知らなかったんだけど、みったんソロの「ひとつひとつ〜」の時にみったんは指を1本づつ折りながら歌ってたんだけど、今日見たらメンバー全員してたけど、それって前から!?みったんガン見状態だったから今はじめて引きの映像で見たから知ったんだけど今回だけ??うわ〜〜〜気になるぅぅぅぅ〜〜〜〜

うぃーくの時もみったんがさなぴの隣で歌っちゃったりして、なんだあれ可愛すぎる!!どんだけ俺得映像!!!
ぴー様パートの「いきまーす!イェイ!」を玉ちゃんが歌えて、玉ちゃんヨカッタね、玉ちゃん。めちゃくちゃ嬉しそうな顔してるんだもん、キャワ!!