マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 懐古懐古とエムって

ずーーーーーっと楽しみにしてスタンバイオッケーーで挑んだA-Studioですが、小原さんの変わりない「美」!!!一般人になってるのにっっ。もう30歳くらいだよね?…にも関わらず、現役時代と変わらない美貌はっっ!!!ありえん><
ちょっとデブっちゃったりとかハゲちゃってたりとか、おっさん臭満載な感じなら、「…ああ、そうだよね」とか思えたのに、全然変わらないとか凄すぎるよ。

あのジュニアドーム公演でいきなりのジュニア脱退の発表から、ドーム最終公演での脱退まで、本当に今考えてもスゴイことだよ。
だって、あの!あの!!ジャニーズ事務所が辞めた人間、しかもジャニーズジュニアの1人に対してドームの観客に脱退の発表をして、スポ紙に大々的に取り上げられ(ちゃんと公認でだよ)、ラスト公演も華々しくドームで行われ、櫻井先輩が駆け寄って花束を渡したあの感動的なシーンを映像化して販売してるんだぜ!!!ありえないだろ、これ!!!
そして年月が経って時代のトップに立ってる嵐がゲストの番組で元ジュニアとして顔出ししてインタビュー受けてるんだぜ。どんな円満退職なんだよ。マジでビビッた。

まあ、辞めた後も舞台やコンサートに来てる目撃証言はあったから、メンバーとかも仲良くやってるんだろうな〜とは思ってたけど、あの時代のジュニアってやっぱり私にとっては最強だったと思うので、同窓会とかやってほしいよね。まあ、ほとんどがこの世界に残ってるけどもwww
愛ラブジュニアとか8J(初期のみね)は面白かったな…。今のジュニアでもあんな番組やってほしいよ。ジュニアの番組が減ってるのとクオリティが微妙なのが多くて寂しいぜ。

そしてえむってのにゅーすの新曲が可愛すぎて悶えた!!てごにゃんがキャワすぎる〜〜〜!!まっすーのあのメガネ…何?(笑)
やっぱりにゅーすには王道な曲がすっごく似合う。