マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 藤北厨の戯言です

ガヤ担に教えてもらわなかったら多分一生知らなかった事実…

この前のレコメンでむらかみーご先生が、しゃぶしゃぶ屋でガヤさんみったんがいたとのご報告がっっ!!!

2人で食事っすかーーーー!!!!

だって、ガヤさんあなた先週の滝ちゃんねるでは、千ちゃんとしかゴハン食べないし、普段はプライベートと仕事をちゃんと分けるって言ったばっかりじゃないっすかーーーー!!!
なんだよ!みったんと2人でしゃぶしゃぶとか意外過ぎてビックリだぜよ(思わず坂本先生玉ちゃんみたいになったぜよ)

まあ、むらかみーご先生の目情がいつの話かは知りませんが(そこ肝心なのに><><)ステキな目撃情報あざーーーした!!!!
ちゃんと藤北両名はむらかみーご先生にご挨拶に言ってちゃっかり奢ってもらったそーです(ちゃっかりものめ☆)

こんな小さいネタから藤北厨はニヤニヤしちゃうわけですね。
はい、気持ち悪いですねwwww


このレコメンネタを探してたら、丸山さんがG2と一緒に舞台をする情報もゲットしまして、G2と舞台とか羨ますぎる!!!G2演出の舞台もだいぶ演目が幅広くなったので、合わないものは見に行かない感じになりましたが、今回は最近G2でよくみかける海外物のアレンジなんだね〜。G2とジャニは微妙な感じで繋がりがあるから、これからもながーーーーくお付き合いしてほしい演出家の1人です。