マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 …恐ろしい子っっ!!

これ買ってきた

ガラスの仮面コミック・ファンブック (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面コミック・ファンブック (花とゆめCOMICS)

すごいよね!!っていうかエッセイ書いてる作家の人が豪華すぎる
くらもちふさこ久米田康治立花晶立野真琴西村しのぶ二宮ひかる日渡早紀槇村さとる魔夜峰央 他たくさん

…凄すぎるだろ!!!!

しかもこの豪華作家の皆様は新人(あ、一部結構大御所になってからもか…)の時にアシの経験がある方だらけという。
アシ時代は全く連載とかも無かった人達が今はめちゃくちゃ有名マンガ家になってるんだもんな〜
ガラかめの歴史が長すぎてビビった!!!

あと例のポスター。あれが折込で入ってて嬉しかった
だって、これ圧巻だろ

マツコ怖いよマツコwwwwwwww

野際陽子のドラマ版月影先生は素晴らしいほど似すぎてたけど、このマツコ版月影先生は呪い殺されるとしか思えない(笑)

あと、これも気に入ってる

大久保さん白目ですよ、白目wwwww

なかなか白目&目の下縦線は経験できないから羨ましすぎる!!
白目はガラかめヲタの憧れ><

単行本が9月10月と連続発売で読みたいんだけど…読みたいんだけども…私は悲しいかな文庫待ち派なので、早く文庫版発売して下さい(涙)

そういえば、白泉社サイトでガラスの仮面全国統一模試をやってて、最近読み返してないけどやってみたら58点でした…(ヲタ失格)
所々細かいポイントの問題が出るんだもんなぁぁぁぁ〜〜〜〜
100点取って真澄様から紫のバラを頂きたいもんだわ!!(もちろん持ってくるのは花屋に扮した聖さんよ、これ当たり前)