マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ちょっとしたリア充日記

ぼちぼちお出かけもしております。
ここ数週間のお出かけ日記を。

2週間前はドームであった東方さんのコンサートを見に来たお友達と一緒に奈良へ。

あまりにもだだっ広くて暑くて死んだorz
日陰が全然無いのに日差しがめちゃくちゃ暑くてね。しかも人も多い><みんな何しにこんな所まで来てんのよ!(お前が言うな)

暑くてお腹も空いたので奈良駅に避難〜!
奈良の近くのカフェでゴハン

鶏肉のランチ。あっさりウマウマ!

その後は近くの奈良ホテルへお茶。

このライトに鹿の絵が描いてるのーー!!キャワ!!
奈良ホテル泊まるのはお値段高くてむーーりーーーだけど、お茶はリーズナブルで優雅でした

こんな風景見ながらお茶とか贅沢すぎるだろ!マイナスイオン!!

ティーカップもオリジナルでキャワすぎる
ケーキも小さいマカロンが乗ったヨーグルトムース。いちいちお上品すぎる


今日は…まーはー担が無料チケがあるからってことで誘ってもらって映画だよ

見たのはコナンくんだけどなwww

コナンはコミック2巻までしか読んでないし、アニメもたまーーーーにしか見ない程度人間だったけど、映画は普通に面白かった!所々ツッコミどころはあったけどね(笑)しかも場所が奈良〜大阪なんで見た事ある風景が色々出てきたのもよかったな〜。
いや〜それにしても怪盗キッドがイケメンすぎた!久しぶりに勝平ボイスにトキめいたwww

その後は中崎町に移動してゴハーン

チーズハンバーグ(130g)〜!!!お肉が超超超柔らかいの!!!!
デザートにパイナップルがついたのも嬉しかったな〜

中崎町といえば…はい、超能力シックスですよね(当然)
そんな訳で、9ヶ月ぶりのシックスロケ地巡りをしてました(本当にスキすぎるよね)写真は前回のロケ地巡りをほぼ同じなんで割愛

疲れたので、お茶。
入り口とかふっつーの民家だし、中も狭くて誰かの家みたいな感じなんだけど、すっげー和む!!本当、町屋カフェってステキだよね!
ガトーショコラとみかんジュース
コップの昭和な感じが最高

誰か中崎町カフェMAPとか作ってくれねーかな