マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 スーツに黒髪はガチ

昨日から嫌な予感はしてたんだけど朝起きたら思いっきり風邪の症状が…。起きれないし歩くのしんどいしって、タクシーで出勤とかアホとしか言えねえ。でも想像以上の安さだったので、やべえ、タクシー病み付きになりそうwwwとか思っちゃいけないですよね、そうですよね。

そんな訳で、今日は遅刻したくせに早々と帰宅しまして、家でゴロゴロ〜〜〜としてたんですが、テレビつけっぱなしで何の番組をやってるかも知らなかったのに、いきなり「人気アイドルにゅーすの〜〜」とかテレビから聞こえるからガバァァァと起き出してテレビ見たら、小山さんがサラリーマンしてました(笑)
明治製菓に勤める小山さん。黒髪、スーツ。いい!!チャラギャルの小山さんのイメージが大きいけど、黒髪スーツの小山さんいい!!

たけのこの里よりかは、きのこの山派ですが、大阪に工場があるとは思わなかったな〜

そういえば、シゲも一緒にいましたが、番組途中から見たからかもしれないけど、シゲは…何にしに…きてた…のかな?小山さんの保護者?(笑)