マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週間

一人暮らしを初めて1週間が経ちまして、まだ部屋の中はぐっちゃぐちゃです…(片付けられないオンナ)
ようやく今日、棚とかテーブルとかラグマットとか到着したので、部屋の半分くらいは人並みになりました
棚も一人でドライバー片手に組み立てまくったので、本気で疲れた。電動ドライバーってマジで偉いよね!
でもまだ組み終わってない棚もあるし、棚を開けるということは段ボールがまた増えるってことで、本当段ボールハウスだよ…

昨日は実家(おお!そうか実家なのか!)に帰って愛しのレコーダーちゃんを引き取ってきました。いつケーブルに加入できるか分からなかったからとりあえず先週の少クラは実家で撮らないと!!!という己の欲望のためなんだけどねwww

レコーダーも無事接続できて、ホッと一安心です。
それにしても本当、ヲタク(というか私)って電気が無いと生きていけないよなーって改めて思いましたよ。テレビ裏の配線が魔境のようになってるもんね(笑)
あー、配線をまとめるケース買わないとな…本当この配線のコード類がひどすぎる><

今月中には落ち着ける部屋にしたいな〜