マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 棚からみったん

昔の切り抜きファイルを整理してて、14年前のジュニアとかも残ってて、あら〜懐かしすぎる〜とファイルをペラペラ見ていたら

何故か中途半端に入ってる1冊のファイル

何だこれ?って見たら

なんか誰メインとかでもなく、ただ自分が気になってて置いてたと思われるバラバラなラインナップの切り抜きファイルを発見
わーー、ヤヤヤの収録とか誰かの映りが可愛いからという独断と偏見のチョイスだらけだわ〜とか思ってたら

あれ?何だかここ数10ページほどキスマイコーナーになってる??

あーーー!!そうか!kkkity時代からNEWSが出来た後、私の中で横尾さんブームが続いてて、キスマイ(2になる前の兄組のみ)のを集めてたんだったーーーー!!!
って事は

きゃーーー!!昔のみったんも映ってるーーーーー!!!
本気で自分GJ過ぎる(涙)

いやいや、本当残してると良い事もあるもんですね〜。
まさかこんな所で棚からみったんが落ちてくるとは思わなかったよwww