マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@広島グリーンアリーナ

やっばい…あんまり記憶に残ってない…
こっから先はニュアンス&自分用レポです(いや、過去ログ見るとやっぱり何でもいいから残さないといけないよな〜ってしみじみ思ったんで)
セトリもあわせた感想は大阪で…うん大阪で…やり…たい(希望)



・みったんがとにかくカミカミだった広島
・宮田エロの所は、とにかくガヤ様担率高い。2人目は男の子だったんだけど「お母さんが藤ヶ谷くんのファンだから藤ヶ谷くんです」とか言っちゃうしwww
・コントで宮っちがアドリブを出してそれに対してみったんが笑いすぎてフラフラしてたのがキャワ!!
・本当、あのコントの何が素晴らしいかって、棒持ったみったんが上下にエイエイ!ってやりながら踊ってるのが最強に最高できゃわゆい24ちゃいな所なんですが!!
・MCはにかちゃの髪型の話に
・若返った!!って好評だったのに、ツーブロックの話になって…
・みんなツーブロックだったよね〜って言うと「オレもツーブロックだった!!」って得意げなみったん
・通信簿を「つくし」って言ってええ〜〜??昭和だな〜〜って言われるみったん
・昭和だ!昭和だ!って言われると、「みんな気付いてないかもしれないけど弟組の中で宮田だけ昭和なんだぞ!」と反論するみったん
・「オレ、ジャニーさんにユー平成だよね!って言われた」という宮っちのジャニーさんのモノマネが全然似てない件
・わったんのローラーカメラの所で、みすすのに焼き肉に連れてったわったんが「肉食べや〜」ってエセ関西弁だったって暴露されて、カメラ持って恥ずかしそうに笑うわったんがキャワ
・にかちゃから宮っちのズボンを見て脚が短いって言われて、こっそりとパンツを上げたらお尻がプリってなって、みったんから「安産型」とか言われる宮っち
・っていうか、それを言うみったんのお尻の方が断然にプリ尻だったんだが!!!!!
・宮ゲーは「ニとツから始まる告白」
・みったん「つかまえた」←あれ?昨年それ聞きましたけどwwwしかも振りも一緒です
・にかちゃ「一緒に釣りに行こう。お前を釣るから(ニュアンスです)」これちょっとキュンって来たんだけどーーーー!!!!釣られたい><
・ガヤ様「にゃんにゃんしたい!」…隣のガヤ担と「言うと思った…」って顔見合わせたら、どーやらこの言葉は前回使ったときに上の人に怒られたらしい。にゃんにゃんは禁句ワードなのか…
・メンバーに言っちゃった〜って言われるガヤ様に「オレはにゃんにゃんがどこまでにゃんにゃんなのか知りたい…みゅーじっくすたーと!!」っていきなり仕切るみったん
・まさか…にゃんにゃんの意味を答えさせるのかと思ったら
・「あ!進行間違えた!!」
・ちょ!!どんだけテンパッてるの!!みったん!!!
・玉ちゃん「つっつくわよ〜(美川憲一風)」
・たまちゃそ!!!!!!(宮っち風に)
・あんな可愛いたまちゃそがまさかの美川憲一のモノマネとは!!!
・何だかとっても貴重なものが見れた気がしますwww
・お手振り曲で私の近くの通路でローラー滑りながらお手振りしてたみったんが、いきなりバランス崩しちゃって、てへへへへ〜〜〜〜って笑いながらペコペコしてた姿が本気で本気で本気でキャワキャワキャワ〜〜〜〜〜〜!!!!!ってなって大変でした
・アンコールで噂のツアーTを着るメンバーを見た。やっぱりメンバーが着てくれたら欲しくなるよね…(大阪公演で買うか悩み中)
・キスマイコーリングの円陣を組むときにボーっとして円陣に加わらないガヤ様。そのまま始まる曲(笑)
・みったんと玉ちゃんがキャイキャイしながら花道ズザーーって行ったり
・ガヤ様と玉ちゃんがお手て繋いで付き合ってる2人のような状態で花道を歩いたり(それを心配して追いかける宮っち付き:笑)
・何かとメンバーと仲良しさんな玉ちゃん