マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 広島日帰り物語

本当、日帰りで行くよりも泊まりで行きたい…

とりあえず広島ブラブラしてきたよー(もう5日前の話だなんて><)




広島着いて路面電車に颯爽と乗った後、グリーンアリーナがある駅を数駅越えたところにあるつけ麺屋でお昼ゴハン!

全然回りには人もいないし、12時前だからって余裕ぶっこいてたらめちゃ混みだったよ

つけ麺ーーー!!!
海苔とかつお節が美味しい!
ちなみにこの店では辛さの調節もできて、私はレベル0だったんだけど同行のコリンがレベル3で注文したら超赤いのが出てきたよ。でもレベル3って全然下の方でレベル20くらいまであった…そんなん誰が食べるのさ…

食べた後は、原爆ドームまでのんびり歩いて到着

本当にキスマイっ子達の晴れ男っぷりったらないよね。前に広島に来た時は、ジャニの中でも5本指に入る雨男手越様がいるにゅーすこんだったから雨の原爆ドームだったけど、今日はすっごい良いお天気の中で見れたよ〜

青空、青空☆

平和記念公園をブーーラブラと歩いた後はグリーンアリーナへ。
この日はチケット関連で色んな方と会う予定だったので、本当に慌しかった…。お会いした皆様ありがとーございましたー!

コンサート終了後は広島駅の麗ちゃんで広島焼き!

コンサートが楽しすぎて調子に乗って梅酒も飲んだよ(飲んだ後に慌てて写真撮ったよ。バカすぎ)

チーズ入り広島焼き〜。カウンターだったんだけど焼いてる店員さんの笑顔が眩しかった…
ソースかける時にアホなメッセージとか書けばよかった(ネタ用に「みったんだいすきー」とか:笑)
結構なボリュームだったんでお腹いっぱいになったけど、これから新幹線乗るのに思いっきりソース臭くなって後悔。