マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 きんきょうーきんきょーう

ひとり寂しくチケット掲示板(名前変わってるしwww)をアゲてる時って何だかしょーもない内容でもエントリしないといけなくなっちゃう自分のヘタレ精神が本当に笑えます。

そんな訳で、広島1枚余ってますのでよければご連絡下さいませ〜。多分(グリーンアリーナの会場構成すっかり忘れてしまったけど)そんなに悪くないお席…だと…思います。

で、で、先日は北海道には飛ばずお家でじゃがポックルを食べながらダラダラしてました(気持ちだけ北海道に飛んでたけどね)土曜日は髪の毛切りに行って久しぶりにパーマ当てたぜ!イヤな予感はしてたけど微妙に髪の長さが足りなくて微妙なうねり具合なんだぜ!やっちまった感満載!

そのまま心斎橋→難波コースで歩いてたんですが、うっかり…本当にうっかり、あいふぉん契約しちまった><
あれれ?私は契約コースを聞いて値段検討だけするために行っただけなのに、対応してくれたのが超サワヤカで一生懸命な研修生オトコマエだったので、ついつい契約しちゃったよwww本当、オトコマエに弱いよね!回りからもホストだけにはハマるなよ、お前はハマリやすいんだから!!って言われてるけど、あながち間違ってないよね!
昔は新しい機械を触ったら嬉しくて嬉しくて触りまくって楽しむ派なのに、ばばあになったら一気に機械モノに弱くなるのを身を知って感じた。超怖い><
あいふぉんに今まで使ってたipodの音楽&映像データを入れようと思ったらあいふぉんが一向に同期しなくて、はーーー??なんで?なんでーー??って、約2時間唸ってたら、iTunesのバージョンが低すぎてあいふぉん対応してなかっただけだなんて、そんな初歩的なミス…アホすぎる。バージョンアップしたらあっさりと同期しやがんの…。
そんな訳で、新しいおもちゃに必死&付きっきりです。
でも、まだケースとか買ってないので外に持っていかず家でポチポチしてるだけ。ケースはさっき楽天でポチっとしたので数日後には届くよね〜。本体よりもアクセサリを買って満足してしまうタイプなのでね。

何か仕事してるときは「あれも書こう〜これも書こう」って思ってるのにいざ夜になってパソコンの前に座ったら、本当にしょーもない事しか書いてないよね。これもヤバイ。

あ、そうだ!

大阪ではなんでキスマイ特番の練習風景のやつ放送してくれないんだぁぁぁぁーーーーきぃぃぃぃぃーーー!!

…まあ、覚悟はしてたけどね。

だって、キスマイが出るっていう水曜(&木曜)なんて、時間見たら…思いっきりジャニ勉の時間やんけーー!!しかもその後の放送って関ジュドラマの特番放送予定やんけーーー!!
なので多分やらないよね、関西は関ジュだもんね。いいもん、関ジュ見れるしいいもん…。と、いじいじしてみました(笑)
まあ、本編と事前番宣番組は放送されるのでホッとしとります。これすら無かったらどうしてくれよう…カンテーレっっ!!!って思ってたからね(笑)