マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 さいごのカテゴリ

多分グタグタ文章だと思うので隠しますねー。








はじめ知った時、1週間以上遅れたエイプリルフールかと思ったけど、実際自分の目で見てこれ以上自分が応援する場所ではないと知って、開放感なのか虚無感なのか…微妙な気持ちになったのが本音。

こういう場所での復活を私は望んでなかったんだろうな…

ビジュアルに関しては…まあ、前から写真も流れてたのは見てたから知ってたわけで、事務所辞めたっぽい話も聞いてたけどそれは公式では無いので特に表立って書いたことは無かったけども、こういう形で出てきたのを見てもうジャニーズという組織にはいないことを正式に見せ付けられたことに対して心のどっかで思い描いてた事務所復帰という希望が完璧に無くなったことにショックを受けてる自分です。

あのプレゾンがジャニーズのくさのひろのりの最後の姿だったんだな…
とりあえずあの時に数回でも見れたことはヨカッタと思っておきたい

あと、本人の気持ちなんて知り合いでもないから知らないので憶測で書いちゃうけど、本人なりにやっぱり表の世界への執着ってあったんだなーって思ったのもビックリした。
まあ、あの某軍団とつるむ限り華やかな世界に入っちゃうわけだし、本人もアイドルという煌びやかな世界にいたわけだから執着が無くなるって相当一般人の生活をしない限り難しいとは思ってたけど、やっぱりどんな形であれ出てきたくなっちゃうのねー、いくら某軍団絡みとはいえ、出ちゃうんだねーって、本当、だから出てくるにしても、なんでそこなんだよってな(結局言いたいのはそれ)

出てきたっていっても、正式な表舞台かといわれたら微妙ラインだし、ただの友情出演モデルかもしれないけど、私はやっぱりアイドル衣装着て、アイドル曲歌って、メンバーとワキャワキャしてるくさのひろのりがスキだったんだなってプレゾン以降の復活を待つ2年半の最終結論がこれでした。

もう担降りしてる身分で書くのはためらったけど、一応くさの担として長い時間追いかけてたのもあるんで思いきって自分の気持ちを整理するためにも書いたけど相変わらず支離滅裂だな。夜中に書くテンションじゃない。

多分くさのについて書くことは今後無いと思います。あるとしたら、アイドルくさのひろのりが見れる時かもしれない。本当、こんなテンションはどーなんだよー、明日仕事だってのにぃぃぃーーー