マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 福岡あれこれ

最近携帯の送受信がおかしいのと、カメラ機能も悪くなってたので修理に出したはいいが…福岡行く前日だった…ばか、私。でも代替機が新しい機種でカメラ性能が超良い!!ちょ、私この携帯でいいかも><

福岡久しぶりに行ったけどやっぱりスキだな〜。っていうか、マリンメッセがダイスキ!!コン会場の中では1、2を争うくらいマリンメッセ大好きっ子ですから!!

朝早めの新幹線に乗って福岡到着。
同行のコリンがいっぱい調べてくれたお陰で食に関しては大満足です。ありがとー!

到着してすぐに天神駅横の赤坂駅で降りて歩くこと数分。
普通の住宅地にポツンとあるちょっと風情のあるお店だったんだけど、11時過ぎに到着したのにすっごい人が並んでてお店も満席。

そこで定食頂きましたー!

お刺身の定食〜。席の前にも魚が泳ぐ水槽がいっぱいあって、お刺身新鮮〜!蟹のお味噌汁うまー!茶碗蒸し久しぶりに食べた〜しあわせ〜!!
お店の名前は華麗に忘れてしまったんだけどもwww明太子の有名なお店らしいです。
だから、テーブルの前にはこれがあるよね

明太子フル装備(笑)

お腹いっぱいになった後は天神をブラブラ。そこでアクセ買ったりして…本当、どこ行っても物欲ってとまらねぇぇぇぇぇ!!!だね。

開演まで3時間位あったのでとりあえずお茶。

カプチーノ〜〜ウサギ付き☆スキな絵を書いてくれるっていうので、本当はみったんに合わせて「リス!リス!」って思ったけど、リスって難しいよね…絶対。って思ったのでウサギにしました。

マロンパフェ。中の紅芋アイスがうまうま!!

お茶しながらダラダラ喋ったあとはバスに乗ってマリンメッセへ。
グッズ売り場も空いてたので、とりあえずグッズを買ったあとはマリンメッセ横の公園でぼんやり。
…はぁぁぁぁ〜〜〜〜なごむよねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜
本当、いつ来てもこの風景スキだな〜。


コンサートはもちろん楽しくて、みったんステキすぎてテンション上がりまくりで、新幹線が最終だったので最後はのんびりお土産買って、ラーメン食べよう!って事で…ラーメン!ラーメン!

チャーハンもついてたけど写真撮るの忘れた…。

とりあえず食いまくったわぁぁぁ〜〜。写真撮ってないけど行きの新幹線でパンも食べてるんだよね…実はwww
次の日まで胃が重たかった(笑)
日帰りできる距離なので今回は日帰りだったけど福岡1泊できたら、中州で屋台にもチャレンジしたいんだけどな〜。キスマイさん達、次は福岡2daysでヨロシクね☆