マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@マリンメッセ福岡

福岡日帰り行ってきました〜。

ややネタバレあるかもなので見たく無い方は回れ右



いや〜、まあ、構成に関してはファーストコンの完成度がヨカッタだけに少し物足りないところもあったし、あの最初に宮田エロの流れは何だったんだ…とか、特別席みたいなあの席イラネ!っていうか、あのステージイラネ!もう360度で真ん中メインステにしたほうがメンバー纏まってわちゃわちゃカワエエのに!…とか、コント…ああ、コント。そしてネタがすぐに分かったマジック。コンサートでやったらいけないコント&マジックをやろうとした勇気に乾杯…とか、MCは7人がぐるっといると話ってまとまりにくいんだね…とか、玉&みったんピエロのあのお手紙はゆるかった。とってもゆるかった…とか、色々あるんだけども…


みったんは相変わらず全力全霊で挑んでたので何もいいませーーーーん!!!!

本当ストイックなみったんがスキだ…。
最近カワイコみったんも降臨中で、もう本当にキャワだよ…。

それなのに、宮ゲーで「観覧車で告白する言葉」のお題で

「おれんち…来る?」

とか卑怯すぎるーーーーーーー!!!!!カッコいいいいいいーーーーーーーー!!ひぃぃぃぃぃーーーー!!!!><


そんな福岡ですが、千ちゃんが19歳になってもうすぐ大人という事で髪の色を黒っぽく染めたのが、すっごく可愛くて!!!千ちゃんキャワーーーー!!!!大人バンザイ!
あと、アンコールでインディアン帽子の玉ちゃんが真ん中メインステでいきなりステージから落下しちゃって、ひぃぃぃぃーーーーーたまちゃんがぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!
ってなった後、ステージに登ってきた玉ちゃんが足を引きずりながらもローラーを履いてお手振りしちゃって…(涙)玉ちゃんの立ち位置がちょうど目の前だったので、みったん見ずに玉ちゃんダイジョウブ??ハラハラ…と見守っておりました。
その時の玉ちゃんがちょっと悔しそうに頭をくしゃくしゃ掻き毟って髪型ボサボサの玉ちゃんがすっごくオトコに見えました。悔しかったんだよね。あの髪型命の玉ちゃんがくしゃくしゃと髪の毛してるのに超トキめきました。…怪我しちゃって大変なのにゴメンね、玉ちゃん。トリプルアンコールまで足を庇いながら頑張った玉ちゃんの仕事っぷりに感動です。


あ〜、構成に関しては思ったよりもひどくなかったと思ったのはハードル下げたから?横浜見てないからだいぶ変わったのかもしれないけど、やっぱり7人揃って見れるのは嬉しいし楽しい!