マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やっと自分内初日

一体いつまでエイプリルネタをトップに置いてるんだってな…

てな訳で、シャレにならんシャレをしらーーと投下してすんません。みんな騙されてくれてありがとー!!拍手であと少しで娘さんにメールするところだったという報告もくれたPさんもありがとー!!(ここで拍手お礼を)
友人達からも「騙されたーー!」って連絡きたので、やり切った感満載ですwww

あとで見直してみて、「NSK」ってグループ名…まるでニシキッドさんのようだよねぇぇぇぇ〜〜〜〜ってビクビクしちゃいましたよ(笑)怖すぎる><

そんな訳で、やっと!やっと!!自分内キスマイコン初日がやってくるよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜この1週間長かったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!横アリの3日間は滝修行の様に「無」で耐え切ったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!

…まあ、感想を書いている方の所をちょこちょこ見てると…ファーストコンに比べたら…うん、まあ、時間も無かったしね…みたいな感じで、テンション的に少し冷静だけど、低め目線で見た方がいいかもだし、私、福岡と相性いいし!!!(無駄な自信)

約3ヶ月振りにみったんに会える嬉しさテンションみせてやれ!で今日もウキウキとお買い物しまくったね。明日1公演しか無いのにどこに着ていくんだよレベルで頭おかしい買い物だよね。
えへへ〜〜あ〜みったんに会える〜〜〜〜〜。もうそれだけでシアワセだから構成とか別にどーでもいい(いい事ねーだろ)

今日はテンションふわふわで寝ます。