マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 …でびゅーだ…と???

ちょちょちょちょーーーーー!!!
マジで!?MA・JIで!?

NYCに続け!新グループがデビュー!「NSK」お披露目


中山優馬(16)らによる期間限定ユニットNYCが正式デビューをしてから数ヶ月。
先に続けとジャニーズJrから新しく結成された「NSK(エヌエスケー)」が1日、大阪・NHKホールで会見を行った。

メンバーは、Kis-My-Ft2北山宏光(24)・関西ジャニーズJr内ユニットBOYSの中田大智(20)・同じく関西ジャニーズJr内ユニットHey!Say!7WESTの重岡大毅(17)の3名。
関東と関西のメンバーで活動するユニットは、2003年デビューのNEWS以来である。

「NSK」は、4月から関西テレビで放送予定の新番組「J家の反乱〜セカンド」でドラマデビューを果たす。
「J家の反乱〜セカンド」では、3人は兄弟の役で主演を努める。兄弟の設定はドラマを越えてユニット内でも行われる予定であり、北山が長男。中田が次男。重岡が三男という形でユニット活動を続ける予定だ。

兄弟設定について、ジャニーズ事務所ジャニー喜多川氏は「少子化が続く中、少しでも家族や兄弟の素晴らしさを
伝えるために作ったグループ」とコメント。

今後の活動として、ドラマの主題歌に使われる「天使な恋/NSK」が5月3日に発売(ジャニーズエンターテイメント)、6月から大阪松竹座の公演を皮切りに全国ツアーが開催される。

この日、会見直前にデビューを聞かされたメンバーは会見中も緊張しており

北山「まさかデビューとは思いませんでした!関西の2人と兄弟ということで、オレは1人っ子なのでいきなり弟が2人でも出来て嬉しく思っています。兄弟の絆を皆さんに伝えたいと思います!」

中田「いつも一緒にコンサートをしている重岡や、関西と関東のジュニアという事でライバルでもあり尊敬していた北山くんとユニットを組めるなんて夢のようです!全国ツアーも決まったという事で頑張りたいと思います!」

重岡「1番年下ですが、気合ではお兄ちゃん達に負けないと思っています。いきなり聞かされたのでまだ頭の中がごちゃごちゃしていますが、ファンの皆さんに会えるのを楽しみにしています!」

現在、Kis-My-Ft2は全国ツアー中で関西ジャニーズJrは7月に大阪でコンサートが控えているが当面の間、既存のグループと平行でユニット活動をするとの事です。

日本全国に"兄弟の絆"旋風が吹き荒れる!






…こんなユニットあったら私の目がいくつあっても足らんわーーー!!!

ビックリした?ビックリした?

だって今日は…


エイプリルフールだもーーーーーーーん!!!!

あ〜これ考えてる間、超楽しかった〜〜〜〜!!!
でも、3兄弟…自分で考えたとはいえ、かなり悶える><

決してここまで読まずに勘違いしないよーにwww