マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 3月17日は漫画週刊誌の日

玉ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ハタチ!ハタチ!!HA・TA・CHI☆

玉ちゃんが成人だなんて…。何だかジーーンってくるわぁぁぁ〜〜。
キャワキャワな玉ちゃんは、キスマイのビジュアル担当&みったんの癒し担当としてふわふわツンデレオーラを振り撒いてほしいです。玉ちゃんの1年がステキでありますように。

そして、不肖…私もまた1つ歳を取ってしまいました。私もハタチになりてぇぇぇぇ〜〜。
本日も、みったんが玉ちゃんに向けて言うであろう「おめでとう」の言葉を受信するために頑張りました(ええ、キモイですね。歳取っても相変わらずキモイですね)

みったんといえば、今日の半年後ってみったんの誕生日なんだよね。もうこれだけで私のトキメキMAXですよ。こんなキモイ理由でもシアワセになる残念な大人の階段をまた登ってしまいましたwww

この誕生日にハイクの00:00:00を取るお題で見事00:00:00をゲットしてしまいました。しかも、今まで見た事なかった3ケタのスターを頂いちゃったわよ!!!キセキのスターはコチラ→
すげーすげー!ありがたや〜〜。ポチポチして頂いた方に感謝です。

で、ここで運を使ってしまったのか…
今日会社に行ったら、キスマイ横アリ用に取った代休が却下されていた…。ありえん。
4月1日だけなら休んでいいって言われて…アホかーー!2日間3公演見ようと思ったのに日帰り1公演のために大阪〜横浜日帰りは厳しすぎる…そりゃないって…。
って事で横アリは諦めました。ちきしょーーーー!!!救いは数日後にある福岡公演には行ける事です。これ当分見にいけなかったら絶対にキレてたと思う。社会人辛い(涙)