マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 最後の十代

千ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!!

とうとうキスマイの末っ子も19歳!
最後の10代ですよ!!!

うわーー、来年の今日はキスマイ全員20代になっちゃうのね!!ちょっ!おっさんユニになっちゃう><(余計なお世話www)
この1年は何だかキャラ路線でウロウロしてるイメージがあったけど(笑)千ちゃんはいつまでも末っ子パワーを出して、天然千ちゃんでいてほしいです。それは19歳だろうが、20代になろうが千ちゃんは千ちゃん!!

あとはニカちゃと一緒にキャッキャッしてくれたらそれでいい!!ニカ千は最高の癒し!!
「ねー、ニカ」「ねー、けんぴ」の2人の掛け合いがどんだけ悶えさせるか!!!
…あ、でも露骨な狙ったニカ千じゃなくて、自然ないつも通りで喋ってるニカ千がいいのよ、それ大事!

そういえば最近懐古厨になってて2年前のぶらんにゅー見てたら、千ちゃんの頭が盛ってなくってビビった(笑)…あれ?いつから盛り盛り千ちゃんになったんだろう??
久しぶりに盛ってない、サラ毛千ちゃんも見たいです!!(言霊言霊)

1年の千ちゃんが楽しくシアワセでありますように〜!!