マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 感化されやすい人間ですから

土日は南港のATCホールで開催された「アート&てづくりバザール」を見に行ってきました。
土曜日は出勤日だったので、行きたい行きたいと駄々こねて仕事中に行かせてもらい(一応仕事絡むんで)、日曜日は濱ちゃん担と行ってきました。

いっや〜〜〜去年も行ったけど今年はディーラーさんが増えてすんげー人でした。特に親子連れが多い。
去年はキスマイコンの振込みと被りまくって本気で金がねー!状態だったので、欲しいのがあっても指加えてみてるだけだったけど、今回はまだ余裕があったので、ウハウハとお買い物もしてきたよー。

てづくりした雑貨やアクセ、日曜大工レベルの大きなインテリアからお菓子(本物)まで、手作りであれば何でもオッケーーって感じでフリマとはまた違った、手作りならではの細かさとこだわりがギッシリ詰まったイベントでした。楽しかったな〜。

ハイクにも上げたけど自分の買ってきたものドーン!!



超ヒトメボレ!!!ブローチです。私、普段ブローチとか全然しない人間なのに、これは是非服につけたいな〜。春っぽいし〜ルルル〜。



インコちゃんの編みぐるみ。この編みぐるみがいっぱいあって、全然色も顔も違うインコちゃんがいたから5分位ブースの前で悩みまくってこの子にしました。次の日には同じ色っぽい子は全部完売してたから私の判断間違ってないはず。



インコちゃんのマトリョーシカ風。これも色んなバージョンあって悩みまくった〜〜〜!!!インコモチーフはキャワすぎて危険!!!><



和んこ堂ってネーミングだけで震えた。黒柴がたまらん!!ちなみにこれはポーチなんだけど、すっごいいっぱい黒柴のグッズがあって、黒柴が戦国武将になったストラップや、お茶のCMをパクった感じのタンブラーとかとか。あ〜〜〜本当にカワイイ!!!

あとは、キノコモチーフのイヤリングとかペンギンのポストカードとかお買い上げ。
楽しかった〜。
でもこんな楽しそうな祭りみたら自分も参加したくなってくる感化されやすい人間でさーせん。
私も何か作ってみたい〜〜〜〜〜!!!って気持ちがメラメラ。
…まあ、超不器用人間なんでどこまでできるかわかんないけど、秋の開催にディーラー参加してたら笑ってやってくださいwww