マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ネタいただきました!

濱ちゃん担からちょっと早い誕生日プレゼントを頂きました〜
ちなみにネタバージョンらしいですwww

ちょっとギリの写真なんで隠すぜ!





たぶん表



たぶん裏


ちょっ!!これどこに飾ればいいのよっっ!!!(笑)
そして所々にみったんじゃない人がいるんですがwww

しかもこれを渡してくれた時に、みったんの写真で使えそうなのがあったけど、ニカの写真が裏だったり一緒に映ってたりしたから、切り抜けなかったとの事です。

そうだよね。

ニカ>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>ネタうちわ

だよね(笑)

ありがたくベッドの横に置いて毎日みったんと添い寝☆って気分で使用したいと思いますwwwありがとねん。