マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やったー!

本当にこの曲がスキすぎてつらい

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

今日だけで何十回聞いたんだろう。

私がごちゃごちゃ解説できるほどの人間じゃないので、直感の感想のみだけど、やっぱり嵐にはこういうテンションが上がるテンポの良い曲が最高に似合うよね。
PVもカッコええな。松本様のギャルソン風衣装がたまらん。相葉ちゃんは何着ても似合いすぎる。そうそう、今回の曲の相葉ソロもスキなんだよね。相葉ちゃんの声が音質に合ってた。ピタってハマった感じがした。ここは相葉ちゃんの声じゃないとダメだと思ったくらいスキ。
あ〜。やっぱりヤッターマン見に行こうかな〜。映画館でこの曲を聞きたい。