マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 わたわたわったん

web拍手でちょろっと質問もありましたので、そのお答えも含ませながら近況を語りまっす。

昨日、祝日なのにも関わらずサービス休日出勤なもんで電車に乗ってたら(休日出勤だから出社時間も適当にダラダラ)、ミユキングからメールもらって、はなまるにガヤ様出てるよーーーー!!!って書いてあって(エイト担に教えてもらうキスマイヲタ…)「え?何?単独コンのお知らせとか??(妄想ばっかり大きい)」って思いながらも、こういう時こそ携帯のワンセグ機能だよね〜。ってワンセグつけてみたら見事に電波入らないでやんの…っていうか、会社でも電波はいらないし電車でも入らないって、ワンセグ携帯の意味あるんかーーーわれーーーーーー!!!!ってムキーーーーってなったものの、冷静になり、とりあえずガヤ担に教えなければ!!と、コリンにメールした所、無事ガヤ様と朝から謁見できたようで何より…。これ、みったんだったら絶対私携帯会社にクレームいれてたな(クレーマーかよ)。

で、何でガヤ様が出てたのか後からとっつーの代理って知って、とっつー先週もお休みだったのに大丈夫なのかハラハラ。いつも元気なとっつーだけど1月は舞台でハードだったしな〜。早く元気になってほしいね。

それにしても、こういう時は同じメンバーじゃなくて、あえてのガヤ様なんだね。って、塚ちゃんワールドも大変だし、ふみきゅんとか上手にやりそうな気もするけどテンパリそうかな(笑)。それならごっちでいいじゃーーーん!!朝からごっち先輩のサワヤカな顔で世のオバサマ方を翻弄させればいいじゃない!!…あ、はしーは論外で(笑)

ガヤ様はソツなくこなしたみたいでヨカッタヨカッタ。やっぱり一般的な番組になるととっつー&ガヤ様の適応能力って素晴らしいよね。あ、みったんは裸少でグルメ旅が1番似合ってると思うので、ここ最近のレギュラーっぷりは嬉しい限りです。みったんのお口モグモグは国の宝だと思うの!!!!あのキャワなほっぺにいっぱい食べ物入れて「うめぇぇぇぇ〜〜〜」っておっさんチックに言うのがキャワワなグルメリポーターみっくんだと思うの!!!!(夜中のハイテンションでお送りしております)

という事でweb拍手でコメント頂いたそこのお方。いかがでしたでしょうか〜??