マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Kis-My-Calling!後遺症

もうね、自分のアイポちゃんを見てビックリしたよ。Kis-My-Calling!のリピート数がこの2日間でもうすでに50回に達しようとしてる…あ、アホや、私。ほんまもんのアホや。そして昨日のあのキャワしか書いてないエントリにお☆様ポチポチありがとうございまーす!

今、あえて自己紹介ソングのKis-My-Calling!がお披露目されたってことに、もしかして地上波(まあエムッテですが)でお披露目とかあるんじゃないのーーーー??とか思っちゃったり。
そういえば、キスマイとしてエムッテ初登場した時のキスマイフット2の「2」は何かってタモさんに聞かれて「二階堂の2です」ってニカチャが答えてたけど、Kis-My-Calling!だったら説明不要じゃん!!自分で「にっかちゃんだよー」って言ってるんだもん!!
あ〜、あのキャワなお歌をBSを見れない人達にも見てほしいぜ!!

あとフト思ったのが、初見では何とも思ってなかったんだけど、みったん&ガヤ様の「例えばそう〜優しい北山くん」「ユーこそ素敵さミスター藤ヶ谷」の件って、あれは純朴な青年をアピールするためのウソ臭い誉め合いってことなのか??「例えばそう〜」ってのが気になって、気になって。あ〜こういう時、自分の読解力の無さが残念すぎるわーー。初見では「きゃ〜藤北キャワキャワ☆」しか思ってなかったけど、ちゃんと歌詞を聴いてみたら、あれ?これってもしかしてお互いちょっと神様にアピってるだけ?

そして、にっかちゃんだよ〜もかなり重要だよな〜。あのにっかっちゃんだよ〜が無いと、あの歌は絶対に完璧じゃないもんね。ここで最後「TWO、にかいどう〜」だったら普通に終わって「イエ〜〜〜イ」にならないもん。やっぱり、にっかちゃんだよ〜があってこその「イエ〜〜〜イ」だと思うのね。
だから、ニカチャにはKis-My-Calling!を歌い続けて欲しいので、ずっと「にっかちゃんだよ〜」を言い続けて欲しいです(笑)