マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ロックな仲間達集合〜!

この2日間Kis-My-Calling!しか聞いていない状態で、ちょっとハイになってきてるんですが(末期症状)、2月3月は仕事追い込みのため祝日も土曜日も返上になりまして、しょーがねーな〜まあ、ジャニごともないし、っていうか4月の城が本番だし〜、ここで必死で働いてアピっておいて4月はガッツリ休ませてもらおう〜と、ムヒヒ…って思ってたのに…たのにぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!

ロックな仲間達が武道館に集合ですか〜〜〜〜!!!

ちょ!だから、ロックな仲間達はどっからどこまで仲間なの?

いや、ちゃんと書こう、その仲間にはキスマイと大智は入ってるのかしら??(直球すぎるっっ)

しかもまた急やの〜。3月か〜ってカレンダー見たらもうスグやん!!城の振込みよりもそっちが先かよ!!

でもね、キスマイは出るかかなり賭けだけど、大智はいるよね。絶対いるよね。これ、いなかったらおかしい位いるよね。
じゃ、武道館行くしかねーじゃん!(キッパリ)

さて、土曜日どうしようか…(まあ、休日出勤の土曜日だから朝だけ働いて新幹線っていう手はあるよな)

まさかこう来るとは思わなかったな〜。そういえば、うっちーのこれからの道も春頃決まるって言ってたよね、じいさんが。まあ、じいさんの戯言は半分位は妄想で出来てるからあんまり信用はしてないけど、とんでもない時だけ妄想が現実になるからジャニさんクオリティだと思うのね。
ロックな仲間達に何か進展があったらどーしよーーーーー!!!わなわなわな。