マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 手帳きたよ!

昨日、1ヶ月前に注文してた「ほぼ日手帳」が届いたよ〜〜。今の手帳は書き込むところが少なくて仕事で使うのが大半だからもうちょっと書きスペースがある手帳を探してたんだけど、これ!!というのが無かったので、今回お試しもかねてほぼ日手帳をゲット!

やっぱり表は可愛くいきたいよね!!って思ってベージュ・ドットにしたんだけど、よく考えたらカバーオンカバーしてカスタムとかやったら何色でもよかったんじゃ…って後から気付いたのはナイショの方向で。

さっそくカバーオンカバーにポストカードを挟んでみました

嵐のベアブリックポストカード!!ピカ☆ンチの時のやつです。もうちょっと色々カスタムしたいな〜。ところで、スケジュール本体いれて、アドレス帳とフォトケースとメモ帳追加したらかなーーりパンパンなんだけど、これで大丈夫なのかしら??(汗)