マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ@1週目

今回の少クラは濱ちゃんですね。濱ちゃんがステキすぎて参ったね今夜って感じで終了。

・しょっぱなからスペシャルゲスト扱いの濱大。っていうか衣装がコレキタツボ!!って感じで、濱ちゃんに黒スーツ与えた人天才!!細身のスタイルいい人は絶対に黒スーツだよね!分かってるよね!!あのスーツの裾からピラピラ出てるのも似あいすぎです。
・大智の白スーツは茶髪クリンクリンと総合すると、どっかの国のお坊ちゃんみたいだよね(笑)
・Don'tu ever sttopで、まさかの横アリ初日で見た五関親衛隊(笑)に混じって濱大メインですかーーー!!恐れ多い!!
・こんな所でもちゃんと大智に絡むわったんに盛大に嫉妬。わったん本当にポジション変わってくれ!
・愛かたもまさかの横アリ初日フラッシュバック。はしーと玉ちゃんが隣で揃うと本当にキャワワすぎて癒される。
・中島くんのシャドボのチェリーの手つきがこなれてて末恐ろしい
・中島くんカワイイな〜って思ったけど、菊池くんの方が歌ってる姿がカワイイと思った(また危険フラグを)
・小山・大智・濱ちゃん・まるきゅんの並びってかなり珍しいよね。
・でも事務所歴って同じくらい??まるきゅんがちょっと早いくらい?
・なんであえて舞闘冠メンバーが入ってきたのかな??
・濱大の歌って本当に安定感あるよな〜しみじみ
・千ちゃん!!!デコ!!!DECO!!!
・千ちゃんのデコ全開って初めて見た(笑)…だだだだだいじょうぶ??????(いらん心配)
・もうそこしか目線がいかなかった。
・は〜本当濱ちゃんカッコエエ…(今日はそればっかです:笑)
・熱血のふみきゅんの後ろからコンニチワみったんがキャワすぎる
・もう〜〜ハルカナ約束で前髪タランのみったんがカッコええよーーーーー!!!!
・ああいう感じでフワッフワな前髪大好物です☆
・宮田のうぃーーーくよく分かったよね…(笑)
・何気に藤家の世界に〜の踊りがキャワワでスキです
・ゴリラ!ゴリラ!がひどすぎます。みったん。
・宮田のコネタがヒドイ!それに対する周りのツッコミもヒドイ!(笑)
・私の周りで大人気の三浦くんが分かったよ!!!>超私信。イケメンだね!!!上目づかいと笑いを堪えてる姿にキュンだよ
・河合プロでも出来ないモノマネはあるんだよね
・みったんの松本様足マネがステキすぎた
・トッツーはやりませんよ〜煽ってもやりません>バッサリまるきゅん(笑)
・海賊VSクラッシュの画像処理はどーにかなりませんかね
・はぁぁぁ〜〜〜〜このみったんは本当にカッコキャワですねぇぇぇぇ〜〜〜(こんな感想しか書けないほどキャワです)
・ジュニアにQの宮っちが完全なるヲチになってる。20分前からスタンバってる宮っちを想像するだけで笑えてしまう。おいしいな…宮っち。
・でも目の前にコンビニは普通に羨ましい
・あなたにお手紙〜に濱大キタヨーーーーーーーーーー!!!!ゼィゼィ(かなり窒息)
・もうもうもうステキすぎてヲバ涙目
・いいよね、長い間シンメっていいよね
・そして曲がGive Meキタよーーー!
・この曲の大智は本当にカッコよくてさーー。帽子が似合う2人いいね!
・最後のキメポーズの大智ね!!!!
・これ、超、第一でナイトっぽくてカッコいいんだけどもーーーー!!!(たとえが第一でナイトって時点でどうよって感じだけど)
・リアデラで締めとは…
・あれ?ごっちとみったんの組み合わせだっけ??(横アリの時京王だと思ったんだけど)
・ええーーーーここで濱大出ちゃいますかーーーー??
・しかもサビソロっっ!!
・濱大リアデラのバックで踊るエビマイ…すげえ図なんだけども

いや〜今回は濱ちゃんがカッコよかったという事で。(大智もカッコよかったよー!)