マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 明日から

サマリーですねーそうですねー!!

もうもうもう、今日はリンリンからグッズ情報教えてもらってうちわのあの種類の多さに思わず電卓取り出して計算しちゃったよ!っていうか、電卓いらねーだろ、そんだけの計算で(笑)とりあえずジャンプちゃんとーエビマイとーゆーまにバドも出ちゃうの〜?まだ余ってるよ!はしー達もいれて〜って仕事もせずにウフフアハハしちゃってる自分って本当に人生楽しそうでいいですよね(自分のことなのに遠い感じで人ごと)
で、水がピシャーってなるらしいとも聞いて俄然テンション上がりまくり。きゃーーー!伝説のニカ千水浴びきちゃうよ!水浴びプレイ発動中だよ!リンリンとそんな感じでテンションあがって仕事中にメールしてたんだけど(はい、給料ドロボーです。仕事しなさいって)、途中で呼び出されて席外しちゃってそのまま席に戻ってこれなくて、やっと戻ってきた〜あ、リンリンから返事が来てるよ〜え〜と、なになに

「黒のピッチピチの膝丈水着だよ♪」(←原文そのまま)

ここだけ見たら、どんな卑猥なメールのやり取りしてたの、私達!!

いやいや、ニカ千の水浴び話からみったんとごっち先輩が水浴びしてたらどうしよーーきゃーーーって話になって、上の返答になったんだけどって…あれ?この会話だけでも十分卑猥だね(笑)おっかしーなー。

そしてクリアファイルも出ちゃうのねーー!!うひうひ楽しみすぎるーーー!!
でも、私がいけるのはお盆まで。本当であれば明日明後日とバビュンとお江戸入りしてやろうと思ってたんですが(交換のお声も頂いてたし>ありがとうございました(私信))明日はお家の都合で家に軟禁になりました…がっくし。本気で行くつもりだったんだけどな〜ってマジだね私。今週は大人しくお座りしております。
そして皆様のレポをウヒウヒと読み漁りたいと思います。


そしてこんな僻地からチヨさん(id:overdrive)へ「世界一かわいいあのこのチョコレートが欲しい!」のトラバをこっそり飛ばしてみたり。該当担でも無ければシンメ担でも無いのにどんだけずうずうしいヤツなんだ、私は!しかも出遅れてるし(思いっきり空気読めてねー)でもでも、かわいいにかちゃのチョコ欲しいよー!色んな人のチョコが欲しいな〜。みんな、私にくれ!!(どこまでもずうずうしい)