マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ@大阪

そうか…もう大阪公録のやつなのかっっ!!
ってことはキスマイ2(マイナス千ちゃん)は出ないという事でややテンション低めですが、ボーイズが可愛かったので、結果オーライ、オーケイオーライ。

チームベテランのコント来ちゃったよ!!っていうか、ベテランのコントがカンペキ過ぎて大変。マサーシーがネタ係りなのも納得(笑)ジャニーズなのにネタ考えてるよ、あの人。やっぱりマサーシーが素敵すぎる。

そして佐竹くんのモノマネをする千崎が面白すぎた。そのモノマネを見るキョトン顔のマッスーがツボにハマってしょうがない。あの顔ダメだよ!!マッスー!!(笑)

ぶどーかんは、海亀の産卵を熱く語る千ちゃんに私が涙…。
産卵のマネをさせられる千ちゃんに私が涙…。
そんな産卵千ちゃんのマイクを受け取り、あまつさえ産卵羞恥プレイ中の千ちゃんに思いっきり前にのめり込みマイクを差し出して声を拾おうと必死な山亮様に私号泣。山亮様えらいよ、山亮様。この山亮様に思いっきり悶えてしまった。

龍太と薫太のお手紙書きましょうがもうもうもうもう可愛くてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
っていうか、薫太がカワエエね。龍太もカワエエ。
薫太の手紙のあの訂正の多さが…。間違えたのか書いてはいけない文面だったのかすんげー気になる。
ボーイズの曲もカッコええよね〜。