マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 だおー

仕事中18時を過ぎたことに気付いたのでじゃにうぇぶを開いて「ふふ〜ん、今日の着ボ担当はだっれかな〜、順番的に宮っちと玉ちゃんコンビかしら〜」と呑気に開いた瞬間


みっくんだおー


はて?


みっくんだおー


ひぃぃぃぃぃぃぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

でたーー!!デレ期のみったんキターーーーー!!!前回までのドエスから一転「だおー」ってちょ!それ何キャラ!!??
思わず仕事中にも関わらず「ブブーーーーーッッッ.∵・Σ(゚ε゚ )」って噴出しちゃったよ。そして、仕事中ニヤニヤが止まらなくて仕事にならないから帰っちゃったよ。

この着ボはどうやって使えばいいんだろうか。でもある意味笑っちゃって目覚ましには便利かもな。

あ、目覚ましで思い出した!
今回W誌だけ買っただけど(掛け合いトークだから←かなり重要)。みったんの目覚まし音の「トゥルルルル、ヒャッホーイ!」の着信がものすっごい気になります(笑)朝からヒャッホーイ!ってどこまでテンション高いんだってな。