マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ここは悪党の巣

放送終了。見終わりました(リアルタイムで←頑張りすぎ)

思ったよりも原作重視だったのが意外や意外。
寮の部屋とかもそれっぽいし、忠実に作られてる感じはした。うん、意気込みは感じた。

でも

でも

やっぱり、瞬は女の子でよかったんじゃないかな〜〜〜〜〜〜????

どーみてもオトコだろ!頑張って登場シーンはCG効果してみたけどやっぱりオトコだろう!

あと光流先輩が誰かに似てるようで似てないようで、うーーむ。体つきが良いのか?あ!無駄にサワヤカなN○Kとかに出てくる人に見えたんだ!!喋り方が無駄に演技かかってるのが気になってな〜。もうちょっと光流先輩のチャラサワヤカとした部分も出してほしかった。忍先輩はやっぱりあの人を実写化するのは難しいんだと実感した。だって忍先輩は神様みたいな人だから(笑)

スカちゃん役の子がカワイイんだけどもーーーーーー!!!ちょ!ヒットきたよこれ!この子は元々有名なの?って、あ〜私の好みっぽいよなって感じだね(笑)

OPに魔王の森のコスプレが始まった時は盛大に吹いたよ。ちょ!そこにコレを持ってきますか!!っていうかパラレル話は思いっきりコスプレ大会ですな!!

あれ?岩田様のナレーションってどこにあったんですか?