マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆sawa317サン>こんばんわです!あら、関西に引越しされたんですか?いらっしゃいませーー!!関西で分からない所があればいつでも聞いて下さいね(あんまり役に立たないけど:笑)錦戸さんは私のスキな子に何故か人気があり、生涯のライバルです(笑)。錦戸さんファンなのですね〜。それなのにブログで「アニキアニキ」書きすぎですね…私(汗)てごにゃん様はライバルにするとものすごい祟りが怖そうでできません(笑)今回の錦戸さんの役は本当に良い意味でターニングポイントになってほしいです。これからの展開にどこまで加わっていくのか楽しみですね〜!