マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ラスフレアニキ

今日は定時少し過ぎに帰って、週末に一緒にお城に行くガヤコリンと密会。もう週末が楽しみすぎてお互いテンションが高すぎる。私の北山のモノマネ(最近見に付けた:笑)にウケすぎだ。
帰ってきたら、ちょうどラスフレ放送中で見てました。

いや、最初の15分位見てないから何とも言えないけど

私はアリだと思うんだけどね!アニキのDV役はさ!

あと、樹里たんが可愛カッコすぎるよ。はぁはぁ。水川あさみたんは前からスキだし、うっかり、まさみはぁはぁまでしちゃった。何気に女性陣がスキすぎる。
アニキは今までのサワヤカ見守り役のアニキにいい加減うんざりしてたので、本当に良い役にめぐり合えたね!って思ったよ。あれ、不謹慎?でも、こういう役をやれるっていいと思うのよね。こいつサイテー!って思わせて初めてアニキの勝利だと思うし。
キスシーンなんて、ぎゃぁぁ!!ナマチューじゃん!結構長いじゃん!!って無駄に萌えっぱなし。
でも、ソファで座ってる時の腕の回し方はすんげー違和感。なんだ、あのぎごちない動きは(笑)そして、朝のシーンは普通に服なのか、まさみたん…(残念がるな)

私は対ジャニに関してはドエムですが、本来はドエムでは無いと思ってるので(回りからはドエスだと言われてるし)。多分DVは私にとっては身近では無いものなので難しいですが、ちょっとあの目にゾクゾク来ちゃったよ。ヤバイ。私、初めてニシキドカッコイイ…とか思ってしまった。私の生涯のライバルなのに(笑)

あとは、薄々感じてた樹里たんの秘密も最後のシーンでやっぱりなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜って、これからどう引っ張るつもりなんだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜と。久しぶりのベタドラマに出会えた感じです。いいよね、ベタドラマ!もっともっとベタベタになっちゃえばいいよ!

普段ジャニドラマでも滅多に見ない私ですが、もしかしたら最後まで見れる予感がしてきました。あとは脚本次第だな〜と。