マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 みったーーーーーん!!

ちょ!来たよ!

コレ

ついに、ついに

みったん(not北山)の時代が来ました!!まだ発売日が決まってないけど楽しみだな〜。ていうか、「5」の話は闇に消えちゃったんでしょうか…ブルブル。そして、ナルホドくんや冥たんは出てくるのかな〜。
でも、検事が主役って…裁判シーンは検事側として「意義あり!」になるのかな。

何にせよ、発売が楽しみすぎる!!


余談で色んな所でOTK出しを見てて、自分のをさらけ出すのは大変危険だと思いました。多分自分の歴を書いてしまうと、年代的にも濃さにもドン引きされる自信がある(苦笑)