マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぴーさまご生誕記念

本日はぴー様のお誕生日!!!

ちょうど良いタイミングで先週入荷したブツを今日持って帰ってきたので、ぴー様誕生日記念でアップ、アップ。

買ったのはコレ。

KUBRICK & BE@RBRICK クロサギ SET

KUBRICK & BE@RBRICK クロサギ SET

相変わらず社販特権で入荷すぐに手に入れたのにお金払うの忘れてて持って帰れなかったんだよ〜。
で、持って帰ってきてウキウキ写真撮影。
まずはソロショーート!!

まあ、ぶっちゃけ…

似てねーーーーーーーーーー!!!!!(笑)
キューブリックなので全体が角々しいので、前髪もとっても固そうです。

ベアブリックと一緒に。このベアは体の所にクロサギのロゴがついてて、真っ黒なのでカワイイ!顔が無いベアもカワエエな〜。ツルンツルンしてる(笑)

最後はご本人(@ラスケー)と。ご本人は顔が加工されてますので、結局似てるのかどうか見比べられないという(笑)

そんな訳でクロサギ記念でキューブリックになるなんて、かなり貴重だよ!羨ましい!ぴー様お誕生日おめでとう!!(どさくさ)