マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お城当確

一般発売の前日夜から当落ってふざけんなゴラァァ!!って言いたいのをグッとガマンして家に帰ってきて確認電話したら「ただいまの時間は情報の入れ替え…云々」あほーーーーーーー!!!!!土曜日は出勤だったので、ちょっと早く起きて電話したらすぐ繋がりました。あれ?意外とみんな早起きじゃないの…ね(笑)
とりあえず希望分は無事取れてホッ。あと他に誘惑のお声もあって…わ、私、4月どんだけ東京に行ったらいいの!!??ガクガクブルブル…って感じです。後は出演者の正式な発表をっっ!!!いや、黒髪だからお城だよ…ね。まさか卒業記念黒髪とかじゃないよ…ね(今年から色んな事に不信感だらけ)

会社に着いてスケジュール帳に4月のヲタ事を書いたら久しぶりのガツガツぷりに嬉しくもあり心配でもあり(笑)