マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ@2週目

寝すぎです…今日多分やったことって晩御飯の手伝いと少クラ見ただけかもしれん。あとはずっと寝てたよ…。最近本当に眠くて大変です。
さて、思い切ってカテゴリ作りました。だってこれからドリボやお城とか色々あるし、自分の振り返りも含めてもう観念してキスマイカテ作ったほうがいいんだろうな〜と。…で、KF2って長いな…昔のキスマイ関連も含めて変更していこう。

で、少クラ感想を

・青の時代からOPって…すんげー斬新!!一瞬EDかと思って時計見たじゃないかYO
・玉ちゃんのへんなパーマが見慣れてきたらカワイイ事に気付きました!もうどこの女子だよ!
・新しいジュニアっ子を見ると、おじいちゃんの好みのタイプの子ばっかりだね…(私もおじいちゃんになりたい)
・気がついたら増田くん(notマッスー)を覚えてしまった。
・LIPSのはしーがちょっと最強すぎた。オトコノコの成長ってすごいね(感動)
・ケーキ作りにハマる亀井くんにお姉のカレシがボクの事スキなんですよ!な、はしー。うん、何だかこの2人が末恐ろしくて楽しみです。
・さいきん、ふくしくんときょうもっちゃんがきになるわたしはどこにむかおうとしてるんでしょうか…
・マイ包丁が欲しい山田ちゃまは完璧すぎて眩しいです
・しらたきがスキないのーちゃんは期待通りで完璧です(別の意味で)
・ジュニアリーグのわったんがおかしな事になっています。
・でもダンスしたら疲れて他にバトンタッチするわったんはいつも通りのわったんでした(ありがとうございます)
歩数計対決の北山がキャワイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
・お洋服肌蹴させるのは歩数計関係ないと思うよ(笑)
・クルクルクルクル…ジタバタジタバタジタバタな北山が本気でカワイイ
・最後はジャンプしてる北山のカワイイ(普通にベタ誉め)
・五関先輩ずるいずるいずるい!!
・そりゃ翔央も怒っちゃうよ!
・なかなか翔央は怒らないよ〜
・藪様と翔央の2ショが゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
・北山にもナデナデされて、すねてる顔の翔央がハァァァァァァッッッン!!!
・おいしい顔でも何でもカワイイ翔央がステキすぎる〜〜〜〜
・キャラ変え最高!翔央祭りワショーイ!!
ホッサマーシャワーの北山の二の腕がたまらん
・罠きたよーーーー!!
・っていうか、後ろの情熱レインボーズが可愛すぎる
・ちょこんと体育座りの北山が可愛すぎる
・罠の5人がカッコよくて大変
・キスマイ新曲きたよーーーーー!!!
・最初サワヤカな曲って聞いてたからあんまり期待してなかったけど、これスキかも!!
・サワヤカで、曲カワイイし、ダンスもカワイイし
・ヤバイ!この曲はスルメ曲だ!聞けば聞くほどハマる!!
・っていうか、この黄色メインのライティングがヤバイ!!
・キスマイって黄色似合ったんだね(とても失礼)
・バニラの最初の4人組みをお持ち帰りしてもいいですか?
・ニカチャととっつーのお手て繋ぎもお持ち帰りしてもいいですか?
・この時のニカチャのハニカミが胸にズッキューーーーンって来る
・最後の北山ととっつーのくっつき2人は勝手に持って帰ります
・来月からどうなるんだろうな〜。ドキドキ心配。